オリエント伯爵の世界旅
Around the World by OrientEarl

ホームオリエント伯爵の世界旅2011年12月

旅の友 トレッキングシューズ

わたくしは、世界一周をするための準備ランキング一位をパスポート(旅券)とした。それと同程度に大切なのが“トレッキングシューズ”であろう。
 旅の間、足を守ってくれるトレッキングシューズ。そして、わたくしは歩き続けるのである。重要度は高い。

パスポートは、5年か10年かで迷うだけ。銀行口座も世界一周に出ようとするなら、いくつかに限られる。しかし、トレッキングシューズは、世の中に無数に存在する。更に、トレッキングシューズ以外にも、サッカーシューズや草鞋(わらじ)などもある…。
 とりあえず、サッカーシューズでも草鞋(わらじ)でもなく、トレッキングシューズを履くことだけは決めた。世界一周には、トレッキングシューズが相応しいような気がしたからである…。

前回の真似をして書いたら…、
 チョッピリ…、
 おかしなことになりました…。

ですから、話を修正します…。

トレッキングシューズは、世の中に無数に存在するものの、コストと性能を考えると数点に絞られていた。この数点でかなり迷った。結果としては、コストに軍配が上がり、購入商品を決定した。

New Balance MO625H

ページTOPへ

Produce by オリエント伯爵
Contact Information
orientearl @ yahoo.co.jp
Since Dec./2011